ウルミナプラス 生つやおしろい乳液 オイルブロック | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「ウルミナプラスさまからいただきました」

今回は皮脂・テカリ&毛穴カバーができるという
【生つや肌 おしろい乳液 オイルブロック】
を使用してみました✒️ᝰꪑ


美容液成分75%*で肌荒れケアしながら潤い続く
(*粉体と紫外線吸収剤を除く)
化粧下地の代わりピッタリな朝用☀️🌱乳液で、
適量(パール粒1~2個分程度)とると
スルスルとなめらかに伸び広がる、
肌負担感の少ない「スキンエアリー処方」
何も塗っていないかのような軽いつけ心地でした😌


イエローカラーになっているから毛穴・くすみ
(乾燥による)色むら・クマなどカバーして
お肌をキレイに見せてくれたり、2種の皮脂崩れ
防止パウダーで夕方になるにつれて気になる
ベタつきを抑え、サラッとした仕上がりキープされて
いてオイリー肌の自分にピッタリなのが嬉しい♪
ファンデに響くこともありませんでしたよ!!

ピタッと密着してマスクをしても色移りや崩れにくく
SPF50 PA++++で時短メイクしたい時や近くで
お買い物の際はこの1本で済ませちゃうことも多いです🛍
その場合は石けんだけで簡単にオフできちゃうので
肌の調子が悪い時のお守りアイテムに◎

爽やかで透明感のあるクリアフローラルの香りも好きꕤ୭*