EMROSÉ BLUE BRIGHT SERUM | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



BLUE BRIGHT SERUMは
高配合*¹のナイアシンアミド、アルブチン、

カンゾウ根エキス(いずれも整肌成分)

お肌の土台*²にアプローチするセラム。

(*¹EMROSE既存品と比較) (*²角質層)


肌の透明感*¹を上げ、くすみ*²のない肌を

目指しながら、ブルーカーミングコンプレックス*³

でしっかりと肌を落ち着かせます。

また、使い続けることにより、セラミドが肌にハリを

与え、健やかな肌へと導いてくれるのだとか✒️ᝰꪑ

(*¹うるおいによる) (*²乾燥によるくすみ)

(*³グアイアズレンスルホン酸Na、ツボクサエキス、

グアバ葉エキス(いずれも整肌成分))



蓋を回すとプッシュボタンがでてくると

同時にスポイトがセラムを吸い込んで

くれ、適量取り出しやすくなっています📝



とろんとした粘り気があるテクスチャーなので

摩擦レスで塗り広げることができ、

ス~っとなじんでしっとりとしたお肌になりました😌

ベタベタしない軽い使用感だから

夜🌙だけでなく、朝☀️メイク前にもピッタリ!


外的ストレスからも守られるみたいで、

花粉による肌荒れが気になる部分中心に

重ね塗りやコットンパックをするようにしてから

赤みが落ち着いてみえるのが嬉しくて

これからも続けていきたいな…。と思いました♪


高級感あるデザインも

爽やかな香りがふわっとするのもお気に入りꕤ୭*