TONY MOLY ゲットイット ティント グレーズ バーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「トニーモリーさんからいただきました」


体温でとろけるようなめらかなテクスチャー
なるので内側から外側へムラなく塗り広げることが
でき、ス~っとした清涼感のあるプランピング効果
っくら縦ジワが目立ちにくい唇になりました😌
さらにメガシャイングレイズコーティングで立体感・光沢感
まで与えてくれるのでグロスを塗ったような
ぷるツヤな仕上がりになり、しっかりと保湿もされて
カサつきや皮むけが気にならなかったのも嬉しいです♪


今回使用したのは [02 Berry Plum]
ブルーベリーとラズベリーを混ぜてダンディーに
漬けたミューテッドベリープラム(クールトーン向け)。
季節関係なくどんなメイクにも
ピッタリで毎日使いたくなるカラー💜‪

食べ飲みしたり、マスクをすると落ちちゃうけど
汚くならないし、スティックタイプで直しやすいよ!
持ち運びに便利なサイズでポーチに入れています👝

1つ注意なのは繰り出し式で一度出したら戻らないタイプ⚠