b.glen スリーピングマスク with CICA | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


寝ている間にうるおいを与え、
ピンと引き上がるようなハリ肌へと導く夜用マスク。
肌荒れやダメージケアに優れた植物成分「CICA(シカ)」
独自の浸透テクノロジーでカプセル化し、他にはない
高浸透処方」で、日中に受けた紫外線や外的ストレス
による乾燥ダメージを効率的にケアできるのだとか…✒️ᝰꪑ

夜のスキンケア最後や就寝前にエスティシャンの
手の動きを再現し設計された
付属のスパチュラを使い、適量(さくらんぼ1~2個)
取ると顔の角度に合わせて圧力が変わる
斜めのヘッドで塗りやすく、柔らかなタッチで
むくみ解消&リフトケアできて気持ちいいです😌
(リフトケア=専用スパチュラで引き上げるように塗ること)



なめらかに伸び広がるテクスチャーで
ス~っとなじんでベタつかないから枕についてしまう
こともなく、翌朝は寝不足の時でも熟睡した日みたいに
もちもちのお肌になり、毛穴キュッと引き締められて
ファンデののりがいつもよりUPしたように感じて嬉しい♪

爽やかな柑橘系の香りもふわっとするし、
おうちで気軽にサロン気分を味わえるから
毎回使うのが楽しみになるお気に入りのアイテムに⭐