Parico パリジェンヌラッシュリフトマスカラ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




「塗るパリジェンヌ」
あのパリジェンヌラッシュリフト
から感動カールアップマスカラが誕生🆕


2種のファイバーと特殊形状(ハート型)のファイバーが
黄金比率でブレンドされた液が含まれている
細身のCカールブラになっていて、毛先に向かって
滑らすよう塗布すると産毛のように短いまつ毛や
目頭・目尻など塗りにくかった部分根元から伸ばしながら
セパレートして1本1本を際立たせてくれるので
自然なのに存在感のある仕上がりになりました😊


マスクの湿気ですぐ下がってしまうのが
悩みでしたが、夕方までビューラーを使用しなくても
上向きカールがキープされていたのが嬉しい♪

カラーは4種のWAXを配合(ミツロウ、カルナウバロウ、
水添ロジン酸グリセリル、キャンデリラロウエキス)
の濡れたような艶と品のあるブラックでキツイ
印象にならず、どんなメイクにも合わせやすかったよ!

汗・涙・水に強いからパンダ🐼目になることなく、
37℃程度のお湯でするんと簡単にオフできたり、
まつ毛トリートメント成分(保湿成分)配合目元に優しい⭐


Parico (パリコ)さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!