OCEANTRICO ヘアスタイリング バーム (ライトブルー) | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



髪をしっとりまとめながら
ナチュラルな動きと束感を作り
ほどよいツヤ感で自然な仕上がりのヘアバーム!


◆こだわりポイント◆
・配合油剤の組合せによって、テカリを抑え、
軽い自然な仕上がりとセット力を両立。
・洗い流しやすく、手肌や髪に残りにくい処方設計。
・ジェンダーレスな香りとデザインで男女共に使いやすく。
・5つの髪の潤いを保つ成分を配合。
(シア脂、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油))、
アボカド油、アーモンド油、ツバキ種子エキス)


かためのバームですが人差し指の第1関節1/2を
目安にとり、手のひらにのせると体温でとろけるように
柔らかくなるのでいつものようにヘアアイロンで
ストレートにしてからなじませるだけで
パサついたり、広がりやすい髪が毛先までするんと
まとまり、自然なツヤ感のある仕上がりになり嬉しい😌
束感もつくれるから前髪に使用すると
シースルーバングを簡単につくれちゃいます!


パリッと固まってしまうことないのに
風🍃が強い日もセットキープ力があったので
この機会にヘアアレンジもしてみたいな...と思いました♪

オフする際はヌルッとせずにサ~っと洗い流せたよ◎

💙ライトブルーの香り💙は
■TOP:レモン、グレープフルーツ、
オレンジオイル、ローズ、パイナップル、ピーチ
■MIDDLE:フレンチローズ、ラズベリー、
スズラン、ジャスミン
■LAST:シダーウッド、サンダルウッド、
アンバー、ムスク、バニラ
は強過ぎない爽やかな香りがふわっとしてお気に入り🤍