NATURE REPUBLIC YOKUBARI ビタミンマスク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



YOKUBARIシリーズにビタミン*が登場🆕
「YOKUBARIビタミンマスク」
(パーフェクトバランシング ビタミン*ゼリーマスク)
容量:7枚入り/価格:880円(税込)


「あれもこれも全部ケアしたい」「でも時間がない」
「値段が高すぎてもキツイ」といった、
キレイには興味があるけれど、毎日とにかく大忙しな
現代を駆け抜けるすべての人の「よくばり」な
願いがギュッと詰まったシートマスクシリーズです。

毛穴・くすみ(*1)をケアする4種のビタミンC誘導体*
とレチノール(*2)、肌にツヤやハリ、弾力感を
与えるナイアシンアミド(*3)、ガラクトミセス(*4)を
配合でエイジングケア(*5)ができるのだとか📝



ゼリーのようにぷるぷるな100%天然由来のシート
は肌あたりがよく、カットラインがたくさん
入っていて小鼻周りや口元・目元など隙間が
空きやすい部分にもピタッと密着してくれるので
10~15分待っている間に食べ飲みしたり、歯磨き
・おしゃべりしてもズレることありませんでした😊
夜、ドライヤーをしながら使用することが多いですが
乾いてしまうことなく、はがしたあとも美容液たっぷ
サラッとしたテクスチャーだからベタつかずに
ス~っとなじみ、しっとりとしたお肌になりましたよ♪

毛穴・くすみ(*1)、エイジングケアケア(*5)特化した
成分をよくばり配合した「YOKUBARIビタミンマスク」
は2024年3月はロフトで先行発売中🛍
2024年4月より公式オンラインストア、全国のバラ
エティショップ、ドラッグストア、ドン・キホーテ
で発売されるので是非チェックしてみて下さいね५✍🏻

* アスコルビルリン酸Na、テトラヘキシルデカン酸
アスコルビル、リン酸アスコルビルMg、
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)
 *1 乾燥によって開いた毛穴とキメの乱れた
肌印象のこと *4 ガラクトミセス培養液 
*5 年齢に応じたうるおいケア (*2~*4 全て保湿成分)