ジェラーナ ピスタチオ/ジェラーナ ミックスベリー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )





ジェラートの人気フレーバーを楽しめる
アイスブランド「ジェラーナ」が新しくなりました🆕
今回ご紹介するのは、3月4日発売された2品。
パッケージも味わいも大きくリニューアルされたよ!


●ピスタチオ
ジェラート屋さんでも不動の人気を誇るピスタチオを、
より多くの方に楽しんでいただきたい...
そんな思いを込めて作られたピスタチオアイスは、
濃厚なピスタチオアイスの中に入っている
クラッシュピスタチオのザクッとした食感クセに!
食べ応えもあるのでおやつの時間にピッタリです◎

●ミックスベリー
カシスをベースに、クランベリー、ラズベリーを
組み合わせ、さらにストロベリーの果肉を
混ぜ込んだ贅沢なミックスベリーアイスは、甘酸っ
さっぱりとした味わいでベリー好きにはたまらない!
食後やお風呂の後に食べたくなります♪

ジェラート専門店で人気なフレーバーが
お家🏠で気軽に楽しめるのは嬉しく、
どちらもカロリー控えめだから
毎日交互に食べたいくらい美味しかった😋

パッケージも可愛くてこれからお店で
みかけたらつい手に取ってしまいそう⭐