NARTH モイスト&リペア シャンプー/トリートメント | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




日本酒や発酵食品などは日本文化で、その素晴らしい
発酵の技術をコスメに生かして世界に誇れるブランド
作りたいという思いから誕生したというNARTH
発酵サイエンス美容シャンプー/トリートメント!


シャンプーはぷるんとしたジェルっぽい
テクスチャー少量でも泡立ちがよく、
ふんわりとした泡に包まれながら
髪と地肌を洗うことができて気持ちいいです。
きしみも気になりませんでしたよ😊


トリートメントは硬めのテクスチャーで
毛先を中心に揉みこむよう馴染ませて
いますが髪にピタッと密着して垂れてきてしまう
ことなく、ベタつかないからサ~っと
洗い流せてこの時点でさらさらな指通りに♪

ひたすらユーザーの美を追求していった結果、
たどり着いた世界初の浸透発酵コラーゲンが配合
されていて、分子サイズは生コラーゲンの
約400分の1非常に小さい為、髪の毛1本1本まで
成分が浸透保水し、浸透発酵コラーゲン×濃密発酵保水
エッセンスダメージや広がりを抑えてうるおいに
満ちたしっとりツヤ髪へと導いてくれるみたい...

毎日のドライヤーやアイロンでパサつき、
扱いにくかった髪がするんとまとまって
朝のセットも楽になったのが嬉しいので
これからも使い続けたいな...と思いました⭐

ふわっとするマンダリン&ペアーのやさしい香り
は強過ぎないから家族みんなで使用できそう!
ボトルもシンプルなカラーなのにオシャレで好き♡