肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


ロート製薬さまからいただきました५✍🏻


「肌ラボ 白潤薬用美白化粧水」は、
うるおいと白さにこだわる、薬用美白化粧水です。


美白有効成分としてホワイトトラネキサム酸
肌荒れ防止有効成分のアラントインを配合。
また整肌保湿成分としてビタミンC誘導体
ビタミンE、ハトムギエキス**、ハトムギ発酵液、
うるおい成分として2種のヒアルロン酸も配合。
ニキビを予防しながらうるおって、
キメ細かいちゅるもち肌へ導いてくれるのだとか!

弱酸性。無香料・無着色・鉱物油フリー・
アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー。
美白:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
★:トラネキサム酸
*:ビタミンCリン酸Mg
**:ヨクイニンエキス
☆:加水分解ヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸)、
ヒアルロン酸Na-2



通常はほんの少しとろみのあるテクスチャーで
しっとりタイプはとろんとしたテクスチャーと
正直凄く違いがある訳ではないのでその日の気分で...

両手で包み込むように押さえるとス~っと素早く
馴染んでベタつかないからカサカサする部分には
重ね塗りしたりコットンパックとして使用すると
手が吸い付くようなもっちりとしたお肌になり、
今の時期でも乾燥が気になることありませんでした😊

朝☀️🌱使用してもメイクに響いてしまうことなく、
腕や足などお風呂上がりのボディケアにもピッタリ⭐

リニューアルされたみたいで片手で開けられ、
ボトルがやわらかくなり出しやすくなっていて便利◎