minano SKINCARE | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




肌あたりの良いふわもこの極超微粒子ムース※1 ※2 が
ジュワ~っとでてくるのでスキンケアの
一番最後にやさしくマッサージするよう馴染ませて
から2分程置くと角質層までス~っと素早く浸透し、
タつくことのないサラッとした仕上がりになりました😊
約8時間※3 潤いをキープしてくれて高保湿だから
乾燥しやすい今の時期でも何回も塗り直す必要がなく、
水や汗に強くてこれからの季節にも良さそう!!



弱ったお肌のバリア機能をサポートし、水や摩擦、
花粉、ハウスダスト、ゴム、染料など肌荒れの原因と
なる様々な外的刺激から守られるのも嬉しく、
低刺激・無着色・無香料・アルコールフリー
で赤ちゃんからお年寄りの方、さまざまな
肌タイプの方などみんなでシェアできちゃう◎

手だけじゃなく、全身に使え、1本あると便利だよ⭐

(※1 0.6nmの極超微粒子でできた高密度ムース)
(※2 1nm(ナノメートル)=0.000001mm(ミリメートル))
(※3 minano調べ 効果には個人差があります。)