cos:mura 3GF ESSENCE MASK | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回はコスムラで大人気の3GFエッセンスから
マスクパックが登場したので使用してみました!


エッセンスがたっぷりと含まれた
柔らかくて肌あたりの良い薄めのシートにっていて、
小鼻周りや口元など凸凹がある部分にも隙間なく
密着力し、しっかり水分チャージされます。
10~20分待っている間にドライヤーをしても
垂れたり乾いてしまうことありませんでしたよ😊

はがすととろみのあるテクスチャーで
ス~っと馴染み、しっとりとしたお肌になりました!
袋にもたっぷり残っているから首元や腕にも
塗っていますがベタつかないのも嬉しいです♪

乾燥の原因から肌を守り、生き生きと清潔な肌へと
導いてくれるパックエッセンス同様、E G F、FG F、
I G F配合で若々しくハリのある弾むような肌や、
 乾燥でくすんだ肌の角質ケアをサポートしてくれる
みたいだから使用し続けたいマスクパック⭐