WHIPPED ヴィーガンパッククレンザー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




フレッシュな100%ヴィーガン原料でお肌にも
環境にも優しい韓国スキンケアブランド WHIPPED の
ヴィーガンパッククレンザーをお試ししてみました!
Lemon8 2023年年間ベストコスメの洗顔部門で受賞📄
されてたり、韓国ギフトランキング1位🎁
を獲得して話題になったアイテムなのだとか५✍🏻


保湿力の高い植物由来のグリセリンをベースに、
肌に栄養を与えるナイアシンアミドが23,000ppmも配合
されていて、クレンジングしながら肌に水分と栄養を補給し
まるでパックをしたようなスペシャルケアまで叶えるそう。



柔らかいホイップクリームのよう新感覚テクスチャー
泡立てネットを使用するとふわふわの泡
つくることができ、肌あたりがよくて気持ちがいいです。
濡れてない状態の顔に厚めに塗るとパック
にもなり、約1分置いた後ぬるま湯で洗い流すだけで◎
軽めのメイクならするんっとオフすることもできるし、
W洗顔不要で時短ケアになるのも嬉しい😊

肌の状態に合わせて使えるラインナップになっていて、
今回はわたしが使用したのは↓の2種類。
ーしっとり系・肌バリア強化ー
💜‪ホホベンダー(ホホバオイル+ラベンダー)
🩷ムファバター(イチジク+ココアバター)
すぐスキンケアできない時でも
つっぱることのないもっちりとしたお肌になり、
カサつきが気になる今の時期にピッタリ⭐
特に乾燥肌・敏感肌の方にオススメの組み合わせ!

付属のスパチュラは内側に
閉まっておけるから無くしちゃう心配もないよ👍🏻

可愛いパッケージで置いておくだけでも気分上がる♪