SUPEREGG ビタミン コレクティブ バイタリティ エリクサー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



NYC※ 100%ヴィーガンのスキンケアブランド

(ヴィーガンとは動物由来成分不使用のこと)

(※ NYを拠点とするブランドです。

製造国は創業者のルーツである韓国です)


透明感のある明るい肌※1へと導く、マイクロ

カプセル入り複合ビタミン※2を配合した集中保湿美容液。

全ての肌タイプに適しており、輝き※1を

与えてハリのある弾力肌に導いてくれるのだとか५✍🏻


(※1 潤いに満ちた肌の状態のこと)

(※2 アスコルビン酸、パンテノール、トコフェロー)




黄色いほんの少しとろみのあるテクスチャーで

化粧水後、顔や首・デコルテにのせると

少量でもスルスルと伸び広がるので摩擦も抑えられました😊

肌馴染みがよく、ベタつかない軽いつけ心地ですが

しっとりとしたツヤのあるお肌になり、

敏感な時でもピリつきを感じなくて嬉しいです♪


朝も使用可能みたいなので使用してみましたが、

メイクに響いてしまうことありませんでしたよ☀️🌱


プッシュ式で量の調節もしやすいし、

無香料だから香りのあるのが苦手な人にも◎