スティーブンノル モイスチュアソフニング エマルジョン モイスチュアリペア | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




髪が長め・多め・硬め・太めなので少し多く

(3~4プッシュ程)とり、濡れた髪にも乾いた髪にも

使用していますが乳液のようになめらかなテクスチャーで

伸びが良くて全体に馴染ませやすかったです😊




しっとりとするような使用感で、ドライヤー後は

広がりやゴワつきが落ち着いて見えたのが嬉しい♪

ベタベタしないから夜🌙だけでなく、

朝☀️のスタイリングの際にもピッタリだな。と思いました!!


フローラルフルーティムスクの

甘過ぎない優しい香りがふわっとするのも好きꕤ୭*


これからも髪が綺麗になることを期待して、使ってみます⭐