ナチュリエ ハトムギ化粧水 | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「ナチュリエさまからいただきました」



たっぷり水分補給できるさっぱり&高浸透処方で
水分を蓄えやすい肌に導く
天然保湿成分 「ハトムギエキス」配合の化粧水
肌をたっぷりの水分で満たし、明るく透明感が
あるみずみずしい健やかな肌を保ってくれるのだとか५✍🏻



500円玉3枚分を2~3回に分けて重ねていますが
水のようにサラッとしたテクスチャーで
ス~っと馴染みがはやく、さっぱりとした使用感でした。
しっかりと水分補給ができるので潤いのあるお肌に
なり、その後のスキンケアのはいりもよく感じたよ😊

大容量・プチプラで惜しみなく使えるから
お風呂上がりにボディクリームの代わりとして
全身に使用すればすぐ着替えてもベタつかないし、
朝はコットンにたっぷりと含ませて3分パック
するとメイクノリやモチがUPしたりと
様々な使い方ができて1本あると便利なアイテム♪

今の時期は特に乾燥が気になるから
スプレーボトルに入れて持ち運ぶのも良さそう!
無香料で家族みんなでシェアしやすいのも嬉しいです⭐