CYCLE PLUS エンリッチローション | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



使う直前にパウダーとローションを混ぜることに
よって酸化しやすい性質から高濃度配合は難しいと
されてきたAPPS*1(高浸透型ビタミンC誘導体)
を新鮮な状態で使用することができる2層式化粧水で、
適量(500円玉大)を手に取りやさしくハンドプレス
するとサラッとしたテクスチャーなのでス~っと馴染み、
手が吸い付くようなもっちりとしたお肌になりました😊


ビタミンCによくあるピリつきやつっぱることもなく、
5種のヒアルロン酸*2、6種の美容保湿成分*3
EGF*4/FGF*5様ペプチドなどが贅沢に配合されていて
季節や環境で変化しやすい大人の肌悩みに
多角的にアプローチしてくれるのが嬉しいです♪
気になる部分はコットンパックで集中ケアしているよ!


容器はメモリや使用開始日をかける日付欄が
あるのでそれを目安に1ヶ月以内で使い切る
のが良いみたいだから惜しみなくたっぷり塗るのが◎

低刺激性で、敏感肌や乾燥肌の方にもオススメ⭐

(*1 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(保湿成分))
(*2、3 全て保湿成分)
(*4 オリゴペプチド24(保湿成分))
(*5 アセチルデカペプチド3(保湿成分))