Recellage | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



高濃度ヒト幹細胞培養液※1が15%も贅沢に配合
されていて年を重ねて出てくるお悩み、
シミ・そばかす・シワ・乾燥肌・たるみ
・くすみ・ほうれい線ハリ・つや・潤い・透明感※3
これ1本で全て叶える美容液。

コラーゲンやヒアルロン酸など肌をサポートする
タンパク質や成長因子、サイトカインのほか、
近年注目が高まっている情報伝達物質エクソソーム
など、500種類以上の成分が含まれていて、
肌を土台※2からサポートしてくれるのだとか✍️

(※1 ハリ・弾力、保湿成分) (※2 角質層まで)
(※3 うるおいにより肌のキメが整っている状態)



スポイト式になっていて量の調節がしやすく、
1~3滴を頬→額→鼻→顎の順にのせるととろみのある
テクスチャーでス~っと伸び広がるので指先で
馴染ませてからやさしくハンドプレスしています。
目元・額・眉間・口元・首元など年齢サインが出や
すい部分には重ね塗りしてもベタつかず、しっとり
と保湿されてカサつかなかったのも嬉しいです😊

夜だけではなく、朝使用しても
メイクに響くことなく使いやすかったよ!