MUQURU オイルインエッセンス | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



MUQURU/ムクルは、生きていく上で必要不可欠
なタンパク質をはじめとする肌を構成する成分で
つくられた化粧品で、肌にストレスを与えずに素肌力
をいかに引き上げるかを考え、効率よくタンパク質を
取り込むために必要とされるアミノ酸や酵素、
ビタミンなどを主成分として開発されたそうです✍️

オイルインエッセンスは
水にも油にも溶ける両親媒性オイルが使用されていて
皮脂に近いバランスを保つことができるため、
潤いながら柔らかな肌に仕上がるのだとか...💡



サラッとしたテクスチャーで
洗顔後、適量(1~2プッシュ)をマッサージ
するように塗り広げていますがオイル特有の
ベタつき感はなく、ス~っとお肌に馴染みました😊
その後の化粧水もはいりやすくなるので導入美容液
としてスキンケアの最初に使用するのがポイント!」
乾燥が特に気になる今の時期は
脱衣場に置いてすぐ塗れるようにしているよ🛁

ポンプ式だから量の調節がしやすいのも◎

心安らぐ、アロマティックハーブの香りがお気に入り‪🫶🏻️