AGE20's シグネチャーエッセンス カバーパクト | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




スキンケア・UVケア・化粧下地・ベースメイク
と1品多役で肌悩みにアプローチでき、
イエロー・ホワイト・ベージュのマーブル模様で
見た目から楽しめるデザインに
なっている新感覚クリームファンデーション化粧品



しずく型のパフは先端部分が小鼻や眉間目元など
細かい部分にもムラなく塗り広げやすく、コンシーラー
なしで毛穴やニキビ跡をしっかりとカバー
してくれるのに厚塗り感のない軽いつけ心地でした。
自然なツヤもでて肌をキレイにみせてくれたよ♪
ピタッと高密着だから、崩れにくく、毛穴落ちせずに
夕方までキープされていたのも嬉しかったです😊

美容液成分まで71%と贅沢に配合されていて
しっとりと保湿されるのでカサつくこともなく、
乾燥しやすい今の時期、特にオススメ◎

今回使用したカラーは→21号 ライトベージュ。
普段使用している韓国コスメの21号と
似たカラーで肌なじみが良く、自分にピッタリ🫶🏻️
これからも使用し続けたいと思います⭐