h&s 5 in 1 クールモイスチャー コンディショナー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



地肌のかゆみ予防・におい予防フケ予防・
乾燥予防・しっとり髪と5つの効果を1本で!



マイクロZPT*( ジンクピリチオン)弱酸性植物
由来成分配合余分な皮脂や汚れを取り除くだけでなく、
h&sの深海ミネラル*2が、毛穴の奥まで浸透。
におい・べたつき・フケの根本原因に届いて働きます。
(*2 深海にも含まれるミネラルと同成分配合)


普段トリートメントは毛先を中心に揉み込むよう
馴染ませるだけでしたが、指で地肌もやさしく
マッサージすると、頭皮ケアまでできちゃいます。
ンソール※(※香料中の成分)配合されて
いるからか、ス~っと清涼感がありサッパリとして
気持ちが良く、ベタつきやヌルッとする
感じもなくさ~っと洗い流すことができましたよ😊

乾かした後はパサついていた髪が、毛先まで
するんまとまり、しっとりとした仕上がりに!!
痒くてかいてしまうことが減ったのも嬉しい♪

優しい花々と果実の香り。
強すぎないので家族で使用できそうꕤ୭*