ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




うるおいイメージ第1位※1のダヴから
登場している“マイクロ炭※2配合”洗顔ジェル🧴🧼
「ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル」
(※1 ユニリーバ調べ 「他の銘柄より肌に
うるおい与える」のブランドイメージ
2022年第1四半期~2022年第4四半期の1年間)
(※2 洗浄成分)

いまの毛穴ケアには満足していない、
きちんと毛穴汚れをキレイにしたい方にオススメで、
【STEP 1】毛穴の奥の汚れに吸着
【STEP 2】汚れを包んで浮かす
【STEP 3】汚れをしっかり洗浄する
...とマイクロ毛穴ケアで汚れを
落としながら肌にうるおい補給、
健やかな毛穴レス肌※3に導いてくれるそうですよ!
(※3 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌)


なめらかなテクスチャーで泡立てる必要が
無いので時短ケアにもなる洗顔ジェル。
顔を軽くぬらしたら適量(ポンプ4~5回押し程度)を
優しくマッサージするように馴染ませていくと、
ベタついたりヌルッとすることなく、毛穴の黒ずみの
原因となる古い角質・皮脂・汚れをしっかりと落とし、
ザラついていた部分が触るとつるんとしました。
洗い上がりはサッパリなのに潤いは残してくれるので
つっぱることなくしっとりとしたお肌になり、
乾燥が気にならなかったのも嬉しいです😊

軽めのメイクならクレンジングを
使用しなくてもオフできました!
(ウォータープルーフタイプを
使用した場合は専用リムーバー後がオススメ◎)

やわらかなホワイトフローラルの香りが癒されるꕤ୭*