フィアンセ ボディミスト ダスクアロマ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


✍️フィアンセさまからいただきました。



ONからOFFに切り替わる夕暮れ時の
安堵感と高揚感がイメージされた
国産ユズ精油(香料)配合のボディミスト。


トップの柚子とユーカリの爽やかな香りから、
ミドルは印象的なアロマとスパイスが加わり、
ラストは落ち着きのあるウッディーとムスク
時間の経過と共に香りの変化が楽しめるよ😌
高級感のある香りでプチプラに思えなかったり、
秋🍁🍂っぽさも感じられてこれから大活躍しそう!!

ソフトな香り立ちだから香水が苦手な人にもオススメ◎
お出かけの際だけではなく、寝る前にシュッと
ひと吹きするとしばらくふんわりとしてお気に入り⭐

持ち運びに便利なサイズなのも◎
バッグやポーチに入れておきやすい✊🏻´‐