ALOINS 3wayハンドクリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )





★保湿 ★消毒 ★フレグランス
と3役になっていて、1つバッグやポーチに入れて
おくと便利な次世代ハンドクリームです👜👝



みずみずしいテクスチャーなので
スーッと伸び広がり、肌なじみも良く
【ヒアルロン酸】【スクワラン】とうるおい成分配合
でカサついていた手指がしっとりと保湿されました。
なのにベタベタはせず、すぐスマホを触っても
指紋がついてしまうことなかったので
いつでもどこでもサッと使用しやすいのが嬉しい😊
食事前や手を洗う時間がない時には消毒代わりになり、
アルコールフリーとみんなでシェアするのも良さそう!

ほのかなネロリはふわっと優しい香りで
シーンを選ぶことないのも◎