ビュースタ Vitaケアクリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



10種のビタミン配合のVITA10ソーム処方※で

キメの整ったあふれるうるツヤ肌へケア!


(※アスコルビルリン酸Na、パンテノール、

ビオチン、チアミンHCl、酢酸トコフェロール、

パルミチン酸レチノール、ピリドキシン、葉酸、

シアノコバラミン、リノレン酸グリセリル、

アラキドン酸グリセリル(すべて保湿成分))



オレンジ色ですが伸ばすと

半透明になるジェルっぽいテクスチャーで、

しっとりとするようなつけ心地のクリーム。


コスパが良いのでスキンケアの際

だけではなく、寝る前にたっぷり塗って

スリーピングパックとして使用するとエアコンの

風から乾燥を守ってくれそうな使用感でした😊


スーッと馴染んでベタベタもせず、

メイクの邪魔にならなかったので朝にもオススメ◎


気軽にお試しできちゃう

15mlのパウチタイプと

量の調節がしやすい50mlのチューブタイプが

ありますがどちらもコンパクトサイズと

持ち運びに便利で、

旅行やキャンプをする時にもピッタリ👜🏕


柑橘系の爽やかな香りが

ふわっとするのもお気に入りです🍋🍊