Meditamin スノーセル | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


『雪が降った。肌に白く美しく。
雪のような白い肌にトーンアップ。
奥からあふれる光彩』

美白効果たっぷりのビタミンC
より明るくて白い肌へのインナーケアサプリです💊

スノーセルには美白成分がたっぷり。
美白注射の「白玉注射」の主成分であるグルタチオン
は、メラニン生成抑制効果・抗酸化効果があります。
低分子のフィッシュコラーゲンを使用して吸収率を
高めて肌の細胞を再生させ、肌に弾力与えます。



1日2回、1回に3粒摂取するサプリで、わたしは
朝起きた時⏰、夜寝る前💤に習慣づけています。
綺麗な空色️️️️️️⛅️のパッケージで
目に入るから今のところ飲み忘れもないよ!

少し大きめのサイズですが長方形で
飲みやすく、匂いも控えめで
個人的にはあまり気になりませんでした。
粉っぽさもないので手が汚れなかったのも嬉しい♪

紫外線☀がまだまだ気になる季節なので
日焼け止めなど外側からだけではなく
内側からもしっかりとケアしていきたいと思いました😊