MELLIFE BRIGHT VEIL SERUM | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




\ココがポイント🔎/

①【“スキンヴェール”が肌を守る】
乾燥・紫外線・ブルーライトなど、お肌は
常にストレス要因にさらされているそう...
ブライトヴェールセラムは、うるおいを高め
肌荒れを防ぐ“スキンヴェール製法※”採用で、
うるおいバリアを整えてくれるみたい。(※:独自製法)

②【あらゆる整肌成分が肌タイプ別にサポート】
乾燥や弾力の低下など、年齢を重ねたあらゆる
悩みを持つ肌にやさしく寄り添い、肌タイプごと
適切なケアを促してワンランク上の肌へ!
シワ・たるみ・くすみに効く唯一認定されている
イアシンアミド、今話題のレチノールなども配合。


手のひらにマスカット大を出すと
ほんのりピンク色で、逆さまにしても落ちない
くらいもちふわとした生クリームのような泡が!
19,800ppm※もの炭酸が閉じ込められていて
いるそうですがパチパチすることはなく、
両手でやさしく包み込むように馴染ませると
体温でとろけるようじんわりと浸透しました😊
しっとりとしたお肌になるのに、ベタつきは
感じられなかったので朝も使用しやすいよ☀

使用して数日、少しトーンアップした気が...!
これからも続けていきたいと思うセラムでした♪