AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


【sweetのヒッププロジェクト
から誕生した第一弾プロデュース商品】

座りっぱなしや下着の締め付けなどで発生する
お尻の黒ずみやザラツキ・乾燥ニキビなどをケア
できるスクラブ・ボディソープ・バスソルトの3WAY🔎

エステでも多く取り入れられている
ヨーロッパの美容方法、「タラソセラピー」に
着目し、厳選したソルト、クレイを
はじめとした7つのタラソ成分、
プラセンタ、レチノール、セラミドなど
美容液成分が配合されているんだとか!


昔よく遊んだ砂でできた粘土によく似た
粒子が細かく、柔らかいテクスチャーのクラブで
角質が気になる部分にやさしく馴染ませると
ざらついていた膝や肘がつるすべになりました。
スクラブとしては週に2回程の使用がオススメ◎

ボディソープとしてはナイロンタオルを
使用すると肌あたりのよいふわもこ泡がつくれ、
手で全身にのせるように毎日洗っています。
デリケートゾーンにも使用可能なのが嬉しく、
洗い上がりは潤いが続いてしっとり柔らかいお肌に!
流さず湯船に浸かるとバスソルトにもなるよ🙆🏻‍♀️

ムスクやアイリスの香りがベースとなった
甘く優しい香りが
しばらくふわっと続くのも癒されます♡