トリセル ナイトコラーゲンシャンプー ミッドナイトフォレスト | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



かためのねっとりとしたテクスチャーで
少量でも泡立ちがよく、もこもこの泡に
包まれながらコラーゲンやツボクエキス配合
なので髪や地肌をやさしく洗うことができるのに、
今の季節特に気になる汗や皮脂などの頭皮の汚れを
浮かせてしっかりと落としてくれ、メントール配合
スーッスッキリとした洗い心地が気持ち良いです!


アルガンオイルやホホバオイルなどの保湿成分が
豊富に含まれていてノンシリコンなのに
キシキシせず、トリートメントなしで
使用してみても乾かしたあといつもパサついて
いた毛先が潤い、まとまっていて嬉しい😊


たっぷり詰まった低分子コラーゲン10,129ppm
がより弾力のある頭皮にしてくれる
ということでこれから頭皮ケアも
しっかりとしていきたいと思いました♪

オシャレなボトルや、ベルガモットと
プロヴァンスハーブ・シーダーウッド
などが調和された睡眠の質を上げるラベンダー
アロマのような香りがしばらく
ふわっとし、リラックスできるのもお気に入り💤