COSRX The AHA2・BHA2 ブラミッシュトリートメントセラムコットン | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


たった1日で感じられる強力なトラブル鎮静効果

肌荒れ予防にオススメな
( AHA(α-ヒドロキシ酸)・BHA(βヒドロキシ酸)
高濃度処方のセラムをたっぷり含んだコットンボール。
・Zinc PCA(PCA亜鉛):健やかな肌に整える
・Allantoin(アラントイン):肌荒れ予防
・Sodium Hyaluronate(ヒアルロン酸Na):保湿ケア
厳選したシナジー成分で肌荒れ予防から保湿まで!

⬇こんな方にオススメ⬇
■肌トラブルを短時間で落ち着かせたい方
■簡単で衛生的にトラブルをケアしたい方
■刺激の少ない高効能な商品をお探しの方
■ブラックヘッド・ホワイトヘッドでお悩みの方



セラムがたっぷりと含まれたコットンボールを
スキンケアの最後の段階で気になる
部位にトントンと叩いて吸収させます。
サラッとしたテクスチャーでベタベタせず
スーッと馴染み、繰り返しできていたニキビに
使用してみると次の日赤みが引いていて驚きました😮
急な肌トラブルもお家で簡単に
健やかな肌に整えることが可能なのが嬉しい♪
オイリー肌だからかもしれませんが、化粧水の後
これだけでも保湿され乾燥が気になりませんでしたよ👍🏻

同封のピンセットを使用すると
指や手のひらが肌に直接当たることないので
摩擦を抑えられたり、衛生的に使用可能なのも◎
朝は日焼け止めと一緒が良いみたいです☀