Dr.Althea ビタミンCブースティングセラム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


【天然由来成分から抽出したビタミンを使用し、
肌表面を滑らかに整え、輝きを与えてくれるセラム】


ビタミンCを多く含むことで注目を集めている天然成分
「サジーエキス」を配合。アミノ酸やミネラルも
多く含むため、メラニン抑制、紫外線保護作用、
保湿効果などの幅広い効果が期待できます。
また、ビタミンC誘導体も配合しているため、
お肌の中にビタミンCがしっかりと浸透。
透明感のあるお肌作りをサポートしてくれる商品です。

⬇こんな方にオススメ⬇
■紫外線のダメージが気になる
■くすんだ肌に透明感が欲しい
■肌にハリ感がない
■敏感肌だけど、ビタミン製品を使いたい
(特に紫外線が気になるこれからの季節にピッタリ☀)




私は毛穴が一番の悩みなので公式さんオススメの
【下がり毛穴には下から上にリフトアップするように】
【たるみ毛穴には円を描くように】
【小鼻には小さく×を描くように】
指先でやさしくマッサージしながら馴染ませています!

少しとろみのあるテクスチャー伸びが良く
スーッと浸透してくれ、ビタミンCによくある
ピリピリや乾燥は気にならず、敏感なお肌の時でも
刺激なく潤いが続くしっとりとしたお肌になりました。
その後のスキンケアのはいりも良い気が...😮

使用してから数日経ちましたが
くすんでいたお肌がトーンアップしたり、
ザラついていた鼻周りや顎が触るとつるつるに!
ニキビの赤みもいつもより引くのがはやく感じたので
自分の肌に合っているみたいで嬉しいです♪
毛穴の開きが目立たなくなることを期待して
続けていきたいな。と思いました➿⭐️

ベタつかないので朝のメイク前にも◎
(その時は日焼け止めを忘れずに👍🏻)

柑橘系の爽やかな香りにも癒されています🧡