エスプリーク クール スキンウェア グロウ EX | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




クールな使い心地で、サラッとトーンアップ。
真夏でもくずれない
ツヤ肌仕上げの冷感ヴェールグロウ。

2色 60g SPF50+ / PA++++


夏肌を守り抜く「美容液成分」「機能」が
パワーアップしたー5℃タッチのトーンアップスプレー
毛穴気になる肌もキュッとひきしめ、
カリ・汗くずれも防止して、毛穴レスで
明るくツヤやかな仕上がりを一日中キープ。


1品5役(美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデ
ション・フェイスパウダー)のスプレータイプで、
上下に振ったあと2cm程離してスポンジの半分に
1〜2秒吹き付けた量を顔の中心から外側に向かって
伸ばしていき、細かい部分は残った量で仕上げます!

柔らかく大きめのスポンジにシューッとスプレー
肌にのせるとひんやりとして気持ちよく、
皮脂・汗・水にも強いみたいなので
これからの暑い季節にピッタリだな。と思いました!
ムラなく伸ばしやすく、ベタベタしない
サラッとした軽めのつけ心地で、
今回は自分に合いそうな 01ピンクベージュを
使用してみましたが白浮きせず馴染み、
透明感のある肌に見えるのがお気に入りです😊


普段は下地としてが多いですが、時短メイクにも使え、
SPF50+ / PA++++でもあるので
近くでお買い物の時はこれ一つで行っちゃいます🛍

無香料。 植物成分の自然な香りなのも使用しやすい🌱