Wonjungyo ダイヤモンドライナー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


Wonjungyo×CipiCipi
初のコラボレーションアイテム。

ダイヤモンドのような輝きで目元キラめく

グリッターライナー「ダイヤモンドライナー」


ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー」は
発色の良さ、目もとを輝かせるパールの大きさや色、
ブラシの形状、使いやすさとグリッターメイクに
欠かせないポイントのすべてにこだわり抜いて
開発されたグリッターライナーです。
ピンク系・オーロラ系・ベージュ系の3色展開で、
使用したいシーンに合わせてお選びいただけます。


斜めカットの平筆ブラシになっているので
細い線も太い線も自由自在に描きやすくなっていて、
アイホールは全面的に塗るのではなくちょんちょんと
置くように...。大粒グリッターは先端部分使用すると
ピンポイントでのせやすく、涙袋メイクにもぴったり◎
キラキラ感が引き立ち華やかな印象
目元が簡単に再現できるのが嬉しいです。

今回使用したのは
『02アイスシュガー:宝石を身にまとった
ような大粒ラメが輝くクリスタルホワイト。』
クリアベースなのでどんなアイシャドウの
カラーにも合わせやすく、
毎日使用できちゃうところがお気に入り😊

ウォーターベースでピタッと密着してくれるので

ヨレにくく、夕方までラメ落ちもせずに

キープされていたのでオススメのグリッターです♪