ビオレ おうちdeエステ メイク落とし マッサージブラックジェル | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


『毛穴に入り込んだメイクとろけ落ち!
炭(洗浄助剤)配合、ディープクレンジング
処方のブラックジェルで、
毎日のクレンジングがエステに変わる!』

一部チェーンにて限定販売🛍の
ビオレ おうちdeエステ
メイク落とし マッサージブラックジェルを
今回は花王さんより頂きました✉



手や顔がぬれていても大丈夫なので毛穴が
開きやすいお風呂場でも使用できるメイク落とし。
肌あたりが良いやわらかくなめらかなテクスチャー
のジェルで、適量(直径3cm程度)を顔全体に
広げたらくるくるやさしくマッサージするように
馴染ませると、穴に入り込んだメイクを溶かし落と
してくれ、小鼻や顎のザラつきもつるんとした気が...。
普段専用リムーバーを使用しないと残ってしまう
ウォータープルーフのマスカラアイライナーも
擦らず摩擦レスでするんと簡単にオフでき、洗い上がり
つっぱることもなく、すぐスキンケアできなくても
しっとりとして乾燥が気にならなりませんでした♪

優しいフレッシュフローラルの香りも癒されるꕤ︎︎·͜· ︎︎

大容量なのでコスパもよく、
残り少なくなったらキャップを回してはずすと
最後までムダなく使えるところも◎