HARUGARI ラクトバチルスSP SOAP | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


HARUGARIは保湿とエイジングケアを

同時に行うことができるスキンケアブランド。
今回はラクトバチルスSP SOAPを使用しました!




天然由来成分100%にこだわり、独自の
培養技術により開発された美容成分・ラクト
バチルスSP発酵液B2〔整肌保湿成分〕※を配合。

(※(乳酸桿菌/サッカロミセス/ピチアアノマラ)

/(チャ葉エキス/ハチミツ)発酵エキス液)

洗浄と保湿を両立し、スキンケア

の土台を整える理想的な洗顔石けんです🧼


▫天然由来成分100%▫石油系界面活性剤不使用
▫パラベンなどの石油系化学合成成分不使用
▫合成着色料、合成香料不使用▫鉱物油不使用


泡立てネットを使用すると少し時間が経っても
ヘタレない弾力のあるもこもこ泡がつくれ、肌に
のせると気持ちが良く、擦らなくても皮脂や汚れ
落としてくれるので摩擦をおさえて洗顔できます。
さっぱりとした洗い心地で石鹸で
よくあるきゅっとする感じはありましたが
いつもと違ってつっぱることはなく、潤いが続いて
なめらかな肌になったのが嬉しかったです😊

朝🌅使用するとメイクのりが良くなった気も...!