リサージ ハイドロインパクト | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


『LISSAGE(リサージ)』から、夏のハリ不足(※1)
にアプローチするオイルインジェリー、
リサージ ハイドロインパクト」が登場!



〜商品紹介〜
夏は、汗や皮脂の影響でうるおっているように
感じますが、実は紫外線や冷房などで乾燥し、
ハリも失われがちで肌にとって過酷な環境に...。
ですが、このジェルは新製剤技術「ナノオイルイ
ン処方」より1さじに約150兆個(※2)のナノサイズ
美容オイル(※3)粒子を配合することに成功していて、
うるおいに満ちたハリ肌に導いてくれるみたいです🔎


(※1 夏の環境下(冷房など)で生じるうるおい不足による) 

(※2 1さじ0.75gとして算出(概算値))

(※3 柔軟化成分:スクワラン)


ぷるんとしたみずみずしいテクスチャーの

ジェル状美容液で、スパチュラ1杯分(約0.75g)を目安

に両頬、額など数カ所にのせて顔全体やさしく

伸ばしていくとスーッと浸透

うるおい、ひんやりとしているので毛穴

キュッと引きしまっている感じがしました!

これから暑くなる季節にもぴったりで

オイリー肌だからかこれ一つでもいいくらい

保湿されカサつきも気にならなかったです。


ベタつかないので夜🌃だけではなく

朝🌅にも使用しやすく、いつもよ

メイクノリが良い気もして嬉しい⭐


オシャレで高級感あるデザインがお気に入り!

天然精油配合のシトラスジンジャー

爽やかな香りにも癒されています♪