Wonjungyo メタルシャワーペンシル | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


ひと塗りで、輝く目元へ
ぷっくり涙袋ペンシル



TWICEの専属メイクアップアーティスト、

涙袋メイクの第一人者“ウォン・ジョンヨ”さん監修!

「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」より、

待望の涙袋ペンシルが新発売!




するするとなめらかな描き心地で、コンシーラー

なしでも目頭から目尻へ、一方向にスライド

するようにサッとひと塗りするだけで簡単に

ぷっくりとした涙袋をつくれちゃうペンシル。

ぼかすこともできますが30秒程でピタッと密着

するので触っても落ちませんでした。

夕方になっても発色が続き、ヨレず、ウォーター

プルーフなので水・汗・涙にも強いのが嬉しいです!

2種の美容液成分※配合で乾燥し、パサつかないのも🙆🏻‍♀️

(※ヒアルロン酸Na、マカデミア種子油(すべて保湿成分))


今回使用したのはツヤ&立体感をプラスする

03 ブロンズベージュ』。

肌なじみの良いカラーなので自然な仕上がりに!

ラメはギラギラし過ぎないので普段使いしやすい- ̗̀ 𖤐

(🔎ラメを強調させたい場合はコンシーラー

を塗ってからがいいみたい!)