セラミエイド 薬用 フェイス&ボディウォッシュ[医薬部外品] | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




敏感肌・赤ちゃんにも使える

無添加*薬用処方のボディウォッシュ🛁𓂃 𓈒𓏸

(*無香料・無着色・パラベンフリー・アルコール

(エチルアルコール)フリー・サルフェート(硫酸系)フリー)

2023年2月21日より全国の量販店・

ドラッグストアを中心に発売されます🛍


・赤ちゃんのデリケートな肌

・刺激を受けやすい敏感肌

・くり返す肌荒れ背中のニキビ

・腕/脚のカサつきつらい乾燥肌

にお悩みの方にオススメ!!


押すだけで泡がでてくるポンプ式。

1〜2プッシュずつ手のひらにとりやさしく

なでるようにするときめ細かいふんわりとした泡

が肌あたりよく、へたりにくいので

最後まで擦らず洗うことができます。

お肌がしっとりとするような

使用感なので保湿効果を期待できそうです!

一つで顔とからだどちらにも使用できるのが嬉しい😊


コロナ禍でマスクをすることが増え、

荒れやすくなった肌や、背中ニキビに悩んでいたので

使い続けることでお肌が綺麗になるといいな...


無香料・大容量・詰め替え用もあるので

家族みんなで使用しやすいな。と思いました𖤐´-