BIOFEAT. トライアルキット | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




BIOFEAT.『肌と環境を守るエシカルスキンケア』
スキンケア商品7アイテムがお試しできる
トライアルキットです。𓂃𓂂🍃ちょっとした
お出かけや旅行にもサッと持って行けます👜︎⸝‍⋆🏃💨


①ジェントルクレンジングオイル(メイク落とし)
少しとろみのあるテクスチャーのオイルで、
擦らずやさしくなじませるとウォータープルーフの
アイメイクや毛穴汚れをするんと簡単に落とすこと
ができ、洗い上がりはつっぱらずしっとりとしました。

②トリートメントフェイスウォッシュ(洗顔料)
泡立てないタイプのなめらかなテクスチャーのジェル
が摩擦を軽減してくれるので、約20秒間マッサージ
するよう広げてから洗い流すとすぐ次のスキンケア
ができなくても柔らかいもちもち肌が続きました。

③ナノエマルションローション(化粧水)
ベタつかないさっぱりとしたテクスチャーですが
手のひらであたためてからハンドプレスすると
すーっと浸透し、乳液が必要ないくらいしっとりと
潤ってキメの整った肌に導いてくれます。

④プロテクティブモイストクリーム(クリーム)
リッチなテクスチャーのクリームで少量でも
伸びがよく、カサつきが気になる部分に重ね塗り
厚塗りをしてもベタベタせず乾燥が気にならなくなり、
次の日の朝ハリツヤ肌になっていて驚きました。

⑤フェイスリニューパック(洗い流しパック)
肌にピタッと密着するゲルで、1分間鼻や顎のザラつき
が気になる部分を中心になじませ5分程置いてから
洗い流すと角質がスッキリとし、触るとツルツル
とした肌になり次の日メイクのりも良かったです。

⑥1st.バイオトリートメントS(美容液)
ふんわりとした心地よいテクスチャーで、
下から上に肌を引き上げるようになじませたり気になる
ほうれい線や目元に重ね付けすると今から気を
付けたいたるみやシワの集中ケアができ嬉しいです。

⑦モイストフェイスコートUV(朝用UV乳液)
乳液・日焼止め・化粧下地と3in1の肌なじみがよく
きしまない使用感の朝用乳液で、白浮きしないので
スッピンで少しお買い物しに行く時にもサッと塗って
紫外線対策でき、洗顔料のみで簡単にオフできました。