デジャヴュ フィルム眉カラー (ビターブラウン) | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




眉マスカラは普段使用していませんが、

初心者でも使用方法の通り眉山から眉頭に

向けて、毛の流れに逆らうように塗ると

一本一本根元からキャッチでき、その後毛流れ

に沿ってとかすように塗ると先端直径3mmの

コンパクトな極小ブラシなので、眉じりの細い部分

まで塗りやすく液がドバっとでて地肌について

しまったり、タバやダマにならず形を整え

ながらキレイに塗り広げることができました。




今回使用したカラーは

暗めの髪色にピッタリな『ビターブラウン』

くすみカラーで抜け感をプラスし、自然な質感

の軽やかでエアリーな仕上がりにしてくれます。

いつもは濃くなりすぎてしまい直すのに時間が

かかるくらい眉メイクは苦手でしたが、発色は

良いのに描いてる感のない自然な眉が簡単にでき、

もっとはやく使用していればな...と思いました😫❤


フィルムタイプで皮脂・汗・こすれに強く、

夕方までキープしてくれました♪

擦らずお湯だけでも簡単にオフできるのも嬉しいです!