SK-II ピテラパワーキット | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



ピテラとは?
お肌のうるおい成分にとてもよく似ているので、
肌の内部に吸い寄せられるように角質深部まで
すっと浸透してくれて、毛穴を目立ちにくくしたり、
エイジングサインをケアして、『クリアな素肌』
に導いてくれるSK-II独自成分です🔎


︎︎︎︎︎︎☑︎フェイシャル トリートメントエッセンス
サラッとみずみずしいテクスチャーで
100円玉程を手のひらで優しくあたため、顔全体を
包み込むようになじませると素早く浸透し、
キメの整ったうるおいたっぷりの肌になりました。
肌荒れが気になる日や肌が疲れたなという日は
スペシャルケアとしてコットンパックにしています😊


︎︎︎︎︎︎☑︎スキンパワーエアリー
クリームかと思いきやなめらかなテクスチャー
の美容乳液で、少量でもスーッと伸びて肌なじみ
良く、乾燥する目元や口元は重ね塗りして
いますがベタつかない軽いつけ心地でした。
しっかり保湿されふっくらとしたハリツヤ肌になり、
朝使用してもメイクに響かないのでお気に入り♪


︎︎︎︎︎︎☑︎フェイシャル トリートメントクレンザー
泡立てネットを使用していますがふわふわでは
なく緩めの泡になってしまいましたが
毛穴汚れをしっかりと落とし、洗い上がりは
ザラついていた肌がツルスベになり嬉しいです。
スキンケアまで時間がかかってしまっても
潤いを残してくれ、つっぱることありませんでした★