肌ラボ 極潤プレミアムヒアルロンアイクリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




目元の皮膚は頬の1∕3の薄さとデリケートなのに
ついアイメイクをする際擦ってしまったり、
スマホを長時間みて目を酷使しダメージを受けがち..。
なので毎日のスキンケアの最後には
こだわりのヒアルロン酸が7種配合された高保湿の
『肌ラボ 極潤プレミアムヒアルロンアイクリーム』!


濃厚なテクスチャーですが少量でも伸びがよく、
ピタッと密着してベタつかずになじみ目元だけでは
なくほうれい線にも塗っていますが最近特に気に
なる乾燥による小じわをふっくらと目立たなく
したりハリとうるおいを与えてくれました😊

メイク前は薄ーく塗るとアイシャドウの
パサつきも気にならなくなり嬉しいです🕊 ͗ ͗𓂃🤍

アイクリームははやめに塗っておいた方が良い
と聞いたので使用し続けたいと思います★