plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




とろけるような柔らかな質感と、
毛先までツヤめくサラふわな指通りに導
美容液シャンプー&浸透補修トリートメント
シャンプーはサラサラと水のようなテクスチャー
で、普段より多めの量を使用すればふわふわ
とした泡で洗うことができました。
きしむこともなく泡切れも良かったです。
トリートメントは少しかためのテクスチャー
で毛先を中心に揉みこむようになじませていますが、
ベタベタやヌルッとすることなく洗い流して
いるときから柔らかい手触りになりました。

ドライヤーなどの熱から髪を守り、気になる
ダメージ補修ケアもしてくれるので前より
毛先のパサつきや広がり、ゴワつき抑えられ
扱いやすい髪になった気がします。
指通りもよくなりツヤもでて嬉しいです☺️

清楚な上品さを纏うホワイトフローラル&ペア―の
香りにも癒されています〰︎︎♡゛