B/S Select PPT美容液スプレー(洗い流さないトリートメント) | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


スプレーするだけ、1秒で天使の輪!
簡単にダメージ集中ケアができる
洗い流さないヘアトリートメント。


髪に必要なトリートメントケア成分トリプルPPT
配合。3つのPPT(ケラチンPPT、コラーゲン
PPT、シルクPPT)が素髪に集中ケアし、
あらゆるダメージをリペア&保湿ケアします。

<このような方に>
乾燥/紫外線やドライヤーの熱/湿気/
ヘアカラーやブリーチ等のダメージ、
髪の絡み、切れ毛、枝毛が気になる方!!

スプレータイプの洗い流さないヘアトリートメント
は初でしたが、手を汚さずにシューっとする
だけで全体にムラなく使用できます。
夜🌃タオルドライ後に使用し乾かすとなめらかな
触りで自然なツヤがでて次の日のセットが楽になり、
朝☀️のドライヘアの状態に使用すると指通りの
良いサラサラツヤツヤとした仕上がりになり、
湿気の多い日でもボワッと広がらない毛先まで
まとまりが続く髪になり嬉しいです。
アイロンやドライヤーを毎日使用しているのでダメー
に悩んでいまたが特に気になっていた毛先のパサ
が抑えられった感じが柔らかくて感動しました。

「ツヤツヤ」「サラサラ」
になりたい方オススメです!!

ワイトリリーの香りもふわっとして癒されます😊