ジョンソン ベビーオイル 無香料 | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



肌にやさしい低刺激性のミネラルオイルを使用。
保湿成分ビタミンE誘導体配合により、
やさしく肌の潤いを守るベビーオイル。



オイルなのでベタつくかな?と思いましたがそんなこ
なくさらっとした使用感で肌なじみが良かったです。
顔やからだの保湿ケアとして使用していましたが
これ一つあるだけでパサつきが気になる髪や荒れやすい
爪など他にも様々なケアができるので便利です!
特にメイクした部分になじませると軽めなメイクなら
スルッと落とせ同時に角栓ケアまでできるのに
つっぱらずうるおいのある肌になったのがお気に入り♪

無香料で低刺激なので家族でも使用できそう...🤔💡 ̖́-