モイストラボ エッセンス薬用美白コンシーラー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )





シミ・クマ・ほうれい線・ニキビ跡などの肌悩みに
高密着しカバーするだけではなく、シワ改善&美白
までできメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスも
防いでくれる高機能なコンシーラーです。持ちやすく
ちょうど良いサイズのブラシで使用しやすい♪

ベースメイクはカバー力重視でいつも厚塗りになって
しまいますがこのコンシーラーは指でトントン
少しずつ重ねていくとムラなく自然にカバーされ、
夕方なってもカサカサしたりヨレず高保湿なのに
崩れにくかったです。SPF50+ PA++++の高いUVカッ
ウォータープルーフタイプでもあるので、汗・皮脂
に悩むこれからの季節にもピッタリなのが嬉しいです!
時間がない時はこれ一つだけでも塗ろうと思いました😊