モイストラボ BBエッセンスクリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


日本初!(※1)シワ改善できるBBクリーム誕生
伸びがよく超うるおう BBエッセンスクリーム



ー商品説明ー

人気の使用感はそのままに効果がプラス!
美容液成分を贅沢に配合し、うるおいを与えな
がらよれずに肌にフィット。高い保湿力で
しっとりとしたツヤ肌へ導きます。

■シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合、
メイクしながらシワ改善。
■シミ、くすみ、毛穴をカバーしツヤ肌に。
■うるおいを補う美容保湿成分、
ツボクサエキス(CICA)配合。
■1本で6つの効果!
(美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、
コンシーラー、ファンデーション)
■ウォータープルーフタイプで汗・水に強い

(※1)「モイストラボ BBエッセンスクリーム/薬用美白
BBクリーム」は、発売されているシワ改善効能の医薬部外品
において、日本で初めてのBBクリーム。
(2020年12月1日時点 当社調べ)

使用したカラー↓
▫02 シャイニーベージュ
(パールin輝くツヤ肌) SPF50+ PA++++


美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、

ファンデーション、コンシーラーの機能がこれ一本!

メイクをしながらシワ改善ができるBBクリームです。


伸びがよく毛穴やニキビ跡を自然にカバーし

今回使用したシャイニーベージュは

小さなパールがはいっていてさらにツヤ肌になる

ので肌をキレイにみせてくれるのが嬉しい😊

美容液成分贅沢配合で高保湿なので時間が経っても

乾燥してカサカサすることありませんでした!


マスク崩れもしにくく、ついてしまったとしても

汚く落ちないので直しやすいです。持ち運びに便利な

サイズなのでポーチにいれておきたいと思いました♪