ヴィート ピュア バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



ー商品説明ー

ミニマリズム処方*1のPURE バスタイム
除毛クリームが新処方で登場!

着色料、防腐剤*1不使用で、2つのフリー。処方にこだわ
りました。 ヴィートバスタイム除毛クリーム史上、最も
まろやかな香りに処方設計*2。 水に流れにくい成分配合
で、シャワーしながら除毛*3ができる。 PUREバス
タイム除毛クリームで、思わず触りたくなるような肌に*4。
バイオレットブロッサムの香り。

・使用部位:あし、うで、わきの下、ビキニライン

*1有効成分以外の成分がミニマリズム処方、また
今までのヴィートバスタイム除毛クリームに比べて
*2処方として
*3アンモニア臭の原因となる成分を抜いたため
*4ヴィート除毛クリームRCS-aの場合
クリームをぬり始めてから3分間(ヴィート除毛クリーム
RCD-aの場合は2分間)は水がかからないようにしてください。
その後さらに3分間(ヴィート除毛クリームRCD-aの場合
は2分間)待っている間、シャワーを浴びたりできますが、
クリームに直接水やお湯を勢いよくかけないようにして
ください。*5除毛による



少し硬めのテクスチャーかな?と思ったのですが

スポンジの色つきの面を使うと伸ばしやすいクリー

匂いもツーンとしませんでした。

3分程待った後は水やお湯を強くかけなければシャ

ワーを浴びることができるので寒い今の時期も嬉しい😊

個人的にヒリヒリしたり赤くなりにくく、洗い流す

とチクチクしたりもせずすべすべになりました!


「※全ての方に皮膚刺激が発生しないということ

ではありません。」

「あくまで個人の感想です」