ボタニカル ボディーソープ ディープモイスト | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



ー商品説明ー

⚫キメの細かいクリーミー泡で、皮脂を落としすぎず、やさしく洗い上げる

植物由来の洗浄成分をバランス良く組みあわせることで、

キメの細かいクリーミーな泡を実現しました。

※モイスト、ライト、クリアクレンズ:石鹸系洗浄成分 

※ディープモイスト:アミノ酸系洗浄成分


⚫植物由来の独自成分「ボタニカルバターミルク®※うっとりするボディーへ

シアバターやココナッツミルクなど、植物の恵をぎゅっと

濃縮した「ボタニカルバターミルク®※」をたっぷり配合。

リッチな保湿成分となめらかな手触りで、全身をケアします。

※ シアバター(シア脂)、カカオバター(カカオ脂)、ムルムルバター

(アストロカリウムムルムル種子脂)、ココナッツミルク(ヤシ油)、

アーモンドミルク(アーモンド果実エキス)(すべてエモリエント成分)
※ ディープモイストはアーモンド果実をアーモンド油に処方を

変更しております。


❁お好みの仕上がりで選べる4つタイプ❁今回使用したのは→DEEP MOISTもっちり潤いヴェールのある肌へ
!こんなあなたにおすすめ!・乾燥がとても気になる方・洗い上がりが「もっちり」が好みの方・潤いヴェールのある肌になりたい方



今まで使用した中で1番ふわふわモコモコの泡を

つくることができたボディーソープ。


からだは乾燥肌でお風呂からでるとすぐカサカサ

リヒリが気になるのですが洗い上がりがしっとりと

ていて、すぐにクリームを塗らなくても大丈夫でした。

触るともちっとした感じの肌になるのも好きで、

冬は特に手放せなくなりそうだな。と思いました😊


ウォーターリリーとラズベリーの香りも良くて

ずっと嗅いでいたい···!