Lila efu ケラさら | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



ー商品説明ー
≪お家でできる髪質改善スプレー≫
お風呂あがりのトリートメントケア、お出かけ
前のスタイルデザインもできる洗い流さない
タイプのトリートメントです。

毛髪リペア成分である『マレイン酸
(ジカルボン酸)』、髪と同じ成分である11種類の
アミノ酸。さらには活性酸素を除去してヘア
カラーの褪色を防ぐ『ヘマチン』や、無農薬
栽培のダマスクローズから抽出した天然ローズ
水を配合。ノンシリコンで髪の内側から毛髪繊
維そのものをリペアし、ハイダメージでもハリ
とツヤが溢れるサラサラ質感に導きます。
癖毛や乾燥による髪のパサつき、ゴワつきが
気になる方におすすめです。

TV雑誌でも話題の超有名店
のカリスマ監修!

韓国のオルチャンスタイルから生まれた、より
無造作でナチュラルな、『着飾ったような
着飾ってないような』ヘアスタイル、"クランク
ヘア"が実現可能!韓国っぽヘアが簡単に
つくれちゃいます!

クセ毛や乾燥による髪のパサつき・ゴワつき、
またヘアカラーや高温のアイロンスタイリング
などによるダメージに。巻きすぎない、サラサラ
&ラフになりつつ、ドライ感な艶に仕上がります。
マレイン酸と無農薬ローズ水を贅沢に配合 毛髪
リペア成分であるマレイン酸(ジカルボン酸)、
髪と同じ成分である14種類のアミノ酸。活性酵素
を除去してヘアカラーの褪色を防ぐヘマチン、
さらに無農薬栽培のダマスクローズから抽出した
天然ローズ水を配合。ノンシリコンで髪の内側から
髪繊維そのものをリペアし、ハイダメージでもハリ
とツヤが溢れる極上の質感に導きます。酸熱トリー
トメントのアフターケアとしても適しており、
綺麗になった髪を持続させる効果が期待できます。



髪に直接スプレーできるので今まで使用していた

オイルのように1回手にださなくていいのが

嬉しい洗い流さないヘアトリートメントです。


お風呂上がりだけではなくお出かけ前にも

スタイリング剤として使用でき、髪全体につけて

とかすだけでサロンクオリティならではの

成分が贅沢に入っているのでさらさらで指通りが良

くなります♪ノンシリコンなので地肌にも安心!


使用しはじめてから毛先のパサつきがまとまり

やすくなったりうねりが前より気にならなくなって

きて髪質改善に効果があるなと思いました😊